釣れませんでした

どうも皆さんゲンティーです。 残念なお知らせです。 1匹も釣れませんでした!! とても残念です。 次は釣るので楽しみにしていてください。

バス釣りに行こう!

どうも皆さんゲンティーです。 明日はバス釣りに行ってこようと思います。 ↑↑こんなやつですね 釣ったら写真を撮ってブログに上げようと思います。

キャンプに行きたい

どうも皆さんゲンティーです。 先日100円ショップのキャンドゥからポケットストーブが発売されましたね。 この小さなコンロみたいなのがポケットストーブです。 人気でどこも売り切れてるらしいのですが売ってたら買ってみて記事書こうと思います。

釣りは楽しい

どうも皆さんゲンティーです。 今日は釣りに行ってきました。いつもあまりつれないのですが今日は釣れました。やっぱり釣れると楽しいですよね。

3年目の浮気

どうも皆さんゲンティーです。 皆さんこの曲をご存じでしょうか。⇩⇩ 僕も最近友達に教えてもらいました。 妙に中毒性が高くて、頭の中でずっと流れています聞く際は注意してください。

100均のスライムキーボード掃除が優秀

どうも皆さんゲンティーです。 100均でスライムキーボード掃除を見かけて思わず買っちゃいました。 優秀です。

ipad proがやってきた

どうも皆さんゲンティーです。 ついに我が家にもipad proがやってきました。 これからは、ipadを使ったこともしていこうと思います。 ipadを使ってかいたリンゴ⇩⇩ こんな感じで簡単にかけちゃうんですねー 楽しかったです。 // リンク

APEX面白い

どうも皆さんゲンティーです。 今回は、APEXについてです。 先日APEXが任天堂スイッチで配信されましたね。僕はPCなので関係ないのですがね。友達が始めたのをきっかけに僕も始めました。操作はフォートナイトと変わらないのですが、フォートナイトと視点な…

三線を弾いてみた

どうも皆さんゲンティーです。 今日僕の家に三線が届きました。 ↑↑こういうやつです。auのcmで浦島太郎が海の声を弾いているやつですね。僕はもともとギターを1年くらいやっているので、海の声は30分くらいでだいたいできるようになりました。皆さんもぜひや…

東日本大震災から10年

どうも皆さんゲンティーです。 皆さんは、10年前何をしていましたか。東北地方にいた方はもちろん関東にいた人も多くの被害があったと思います。 皆さん防災対策をしっかりして、災害が起こった時に備えましょう。

すいません

どうも皆さんゲンティーです。 私事ではありますが、用事が立て込んでおりまして適当な記事しか書けないと思うのでよろしくお願いします。

グーグルでモールス信号

どうも皆さんゲンティーです。 今回もゆるーい記事です。 突然ですが今僕は、モールス信号にはまっています。 そんなときなんとなくグーグルでモールス信号と検索したら、こちらのサイトがでてきました。 https://www.google.co.jp/ime/-.-.html はい、なん…

ダイソーのカードゲームが面白そう

どうも皆さんゲンティーです。 今回は、いつものような記事ではなくゆったりとした記事になっています。 今回のようにネタ切れの時や、時間がないとき、書くのがめんどくさいときはこんな感じのゆるーい感じの記事を書いていくのでよろしくお願いします。 ne…

LED照明買うなら浦崎株式会社

どうも皆さんゲンティーです。 今回は、LED照明で有名な、浦崎株式会社でLED照明を買うことをおすすめする理由を紹介していこうと思います。 1 手が出しやすい 2 安い 3 安心の国内メーカー まとめ 1 手が出しやすい LED照明なら何でもそろっているとい…

太鼓の達人初心者おすすめ曲【3選】

どうも皆さんゲンティーです。 今回は、太鼓の達人の初心者におすすめの曲を紹介していこうと思います。 1 夏祭り 2 千本桜 3 やわらか戦車 まとめ 1 夏祭り はい、夏祭りはやっぱり定番ですよね。 初心者がまずやる曲と言ったらこれですね。 ドコドンや…

ネタ不足

どうも皆さんゲンティーです。 はい、というわけでネタ不足です。 なにかおすすめのネタがあるかたは、 コメント欄に書いてみてください。 誰でもコメントできるので気軽にコメントしてください。 すべて僕が目を通して、記事を書きます。(多分)

おすすめ小説【神様の御用人】

どうも皆さんゲンティーです。 今回は僕がおすすめの小説の神様の御用人をおすすめする理由を紹介していこうと思います。 1 神様の歴史を知ることができる 2 最新刊が発売され続けている 3 漫画も発売されている まとめ 1 神様の歴史を知ることができる …

コスパ最強イヤホン!Beats Flexがおすすめの理由【3選】

どうも皆さんゲンティーです。 今回は僕の使っているBluetoothイヤホンのBeats Flexを紹介していきます。 安い Apple製品との連携が抜群 音質がいい まとめ 安い まずこのBeats Flexの値段は、Amazon価格で、5400円です。 皆さん見たことありますか? 「5000…

隙間時間に見れる!おすすめYouTuber【4選】

どうも皆さんゲンティーです! 皆さんは、駅で電車やバスを待っているとき、 はたまた電車やバスに乗っているときなど、ちょっとした空き時間に、 見れるyoutubeないかなと思ったことありませんか? 今回はそんなyoutuberを4人ほど、紹介していこうと思いま…

ゲンティーです!

どうも皆さんゲンティーです! はじめての投稿です。 まだまだ分からないことだらけですが、 これから頑張るので応援よろしくお願いします。