コスパ最強イヤホン!Beats Flexがおすすめの理由【3選】

どうも皆さんゲンティーです。

今回は僕の使っているBluetoothイヤホンのBeats Flexを紹介していきます。

 安い

まずこのBeats Flexの値段は、Amazon価格で、5400円です。

皆さん見たことありますか?

「5000円」のApple製品、Beats製品のBluetoothイヤホンを。

Appleの出しているAir Podsは22000円、Air pods Proは、30000円

Air pods Maxは6万円もします。

高くて買いたくても手が出せないですよね。

でもこのイヤホンは、5400円と、とても手が出しやすく、Apple製品、Beats製品のBluetoothイヤホンを試してみたい人も試しに買ってみることができる値段です。

 

Apple製品との連携が抜群

Beats Flexは、Apple製品なので、iphoneや、macといったApple製品との連携が、抜群です。一度この連携に慣れてしまうともう元には戻れません。

 

音質がいい

Beats Flexは、Air podsや、Air pods Proには、音質が劣りますがそれでもいい音質です。僕は、音の専門家ではないので詳しいことはわかりませんが、音素人の、僕でもこれだけはわかります。「明らかに音質がいいです」今まで使ったイヤホンの中で一番音質が良かったです。皆さんもぜひ一回使ってみてください。

 

 

まとめ

 今回紹介したBeats Flexは、本当におすすめなのでぜひ1度買ってみてください。